スケルトン脳みそ

ジャニオタ女のひとりごと。

【妄想】君の彼氏になりたい。をAぇが歌うなら

Snow Manの『君の彼氏になりたい。』をAぇ! groupが歌うとしたら、どんな歌割りがいいかなって妄想です。

 

私の趣味嗜好全開なのでそこだけご了承ください。

 

曲聴きながら読むとわかりやすいです!

 

 

君の彼氏になりたい。/Aぇ! group妄想バージョン

 

末澤

大好きだけど
大好きだとは
自分からは言わないね。

正門

しょうがないな
しょうがないよね
好きになった方の負け。

佐野

君のガラスの靴

小島
ぬがせるのは俺?

小島佐野)(末澤ハモ)
おぃ、今夜、今夜、今夜、今夜
帰るな。

 

草間)(末澤ハモ)

12時すぎて、君が帰らないなんて
俺の彼女に、なるつもりなの?

福本
ねぇ、この後、もし勇気が出たら

末澤
冗談で言おうかな。

福本
大好き。

 

(全員)

むりむりむり、やっぱむり

末澤草間福本
君の彼氏になりたいとか

(全員)

むりむりむり、やっぱむり

正門小島佐野
絶対いえない、絶対いえない。

末澤草間
どんなに寄り添った

正門小島

時間を過ごしたって

福本佐野)(末澤ハモ)

君は、

(全員)(末澤ハモ)

12時に帰るんでしょ?

 

草間佐野)(末澤ハモ)

8時9時10時

小島

11時

草間佐野)(末澤ハモ)
8時9時10時

正門

11時半。

 

小島福本)(末澤ハモ)

8時9時10時

末澤

11時

小島福本)(末澤ハモ)
8時9時10時

草間

11時半。

 

佐野

「遅くまで昨日ありがとう。」
連絡したって、ないレスポンス。

小島
あぁ余韻がさめない。

今日君は誰と

末澤)(草間ハモ)
(ねぇ)どんなどんなどんな靴をはいてる?

 

福本)(末澤ハモ)

でもね、次に君に会う時まで

正門
服をかったり、髪を切ったり。

草間
いつもとは少し違う言い方

小島
練習しておこう。

末澤
チューして?

 

(全員)

むりむりむり、やっぱむり

正門小島佐野
君の彼氏になりたいとか

(全員)
むりむりむり、やっぱむり

末澤草間福本
絶対いえない、絶対いえない。

正門佐野
どんなに寄り添った

草間福本
時間を過ごしたって

末澤小島)(佐野ハモ)
君は、

(全員)(末澤ハモ)

12時に帰るんでしょ?

 

末澤福本佐野ハモ)

その目も。

草間

その手もその髪も

正門小島)(佐野ハモ)
笑顔も。

福本

全部がたまにね。

末澤佐野
俺のものみたいにおもえちゃう。

草間
で、消えちゃう。

 

正門

帰さない。

 

(全員)

むりむりむり、やっぱむり

末澤草間福本
君の彼氏になりたいとか

(全員)
むりむりむり、やっぱむり

正門小島佐野
絶対いえない、絶対いえない。

小島福本
どんなに寄り添った

末澤佐野
時間を過ごしたって

草間正門)(末澤ハモ)

君は、

草間小島)(末澤ハモ)

2時に帰るんでしょ?

 

正門福本)(佐野ハモ)

8時9時10時

佐野

11時

正門福本)(佐野ハモ)
8時9時10時

末澤

11時半。

 

草間小島)(佐野ハモ)

8時9時10時

佐野

11時

草間小島)(佐野ハモ)
8時9時10時

末澤福本

11時半。

 

 

(歌詞引用:https://j-lyric.net/artist/a060fd0/l0520ec.html )

 

 

Aぇのメンバーを思い浮かべながらスノの原曲を何度も何度も再生して、浮かんだメンバーを当てはめていきました。

歌詞が似合うかとかはあまり考えてないです。笑

結構本家の声質とか歌い方に引っ張られてます(佐久間パートの末澤率)。

 

これ同じメロディ同じ歌詞なのに1回目と2回目で歌割り違うみたいなことが起きてて、実際歌うってなったらややこしくて可哀想になる。笑

 

ガチで浮かんだメンバー書いてるから自担(小島健)にオイシいパート歌わせられなかった。笑

台詞言わせるとしたら末澤正門福本なんですよ…わたしは小島くんにも言ってほしかったんですけどね…(あれ?)

 

みなさんもここは誰のパートとか考えてみてください〜!

 

他の曲でもこれやりたいなぁ笑