スケルトン脳みそ

ジャニオタ女のひとりごと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【妄想】君の彼氏になりたい。をAぇが歌うなら

Snow Manの『君の彼氏になりたい。』をAぇ! groupが歌うとしたら、どんな歌割りがいいかなって妄想です。 私の趣味嗜好全開なのでそこだけご了承ください。 曲聴きながら読むとわかりやすいです! 君の彼氏になりたい。/Aぇ! group妄想バージョン (末澤) …

【ひとりごと】わたしの推し遍歴

わたしの推し遍歴 簡単にいえばわたしのオタク半生を振り返るだけのブログです。 年表形式。 2009年以前 ジャニオタになる前のわたし 芸能人自体ちゃんと好きになったことがなかったが、家族で嵐のテレビ番組を楽しく見ていた。 2009年 ジャニオタのきっかけ…

【ステマ】姫(侍担さん)向けのAぇ! groupステマ

今回はタイトル通り、7 MEN 侍がお好きな皆様に、西の推しとしてAぇ! groupはいかがですか?とご紹介するブログです。 因みに、タイトルに「ステマブログ」とありますが、わたしのいう「ステマブログ」がステルスだったことは一度もありません。以後出てくる「ス…

【ステマ】Aぇ担さん向けの7 MEN 侍ステマ

Aぇ! groupが好きな人は絶対7 MEN 侍も好き(その逆も然り)って幾度も幾度もいってるので、 とうとうステマブログを書くことにしました。 はじめに 正直わたしもにわかなので、詳しいことは書いていないです。 というか、ちゃんとしたプロフィールのようなも…

【ひとりごと】推しの恋人ネタについて(個人名なし)

所謂推しの恋人ネタ問題。 色々重なってメンブレ中なのでとっても酷いブログになりそうです。心とお時間に余裕のある方のみ読み進めてみてください…。わたしは心に余裕がありません。 因みに、ここで特定の人についてのお話はいたしません。個人名は出てこな…

【整理】推しと小島と、それから私。

推しについて整理するブログ第1回。 整理といえど、別に推しの断捨離が目的なわけではなく。 今回は、わたしの推しを推すきっかけ、わたしにとっての「推し」というものには種類があるってことをブログに纏めてみようと思います。 勿体ぶることもないので結論…

【ひとりごと】「なにわ」って検索したら「口パク」って出てくるんですけど…

一生話題になっているジャニーズの口パク問題。 傷付く人が出ないよう、客観と主観とをなるべく分けて書くつもりですが、もし嫌な思いをされたらすみません。 でもこのお話をしている人の中では割と平和に書いていると思います。笑 最初にわたしの立場を書く…

【レポ】ドリアイ Aぇ! group 3公演 感想

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜 8月24日14時、18時、25日14時公演 Aぇ! groupの3公演の感想を、忘れないうちに熱が冷めないうちに! あくまで感想だから、こんなことがあったという記録ではなく、ここがこうで沸いた!みたいなこと…

【レポ】ドリアイ 728の日 感想

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜 7月28日18時公演 配信ライブだからレポというか感想ですが。 ドリアイの感想を忘れないうちに、熱が冷めないうちに記しておきたいと思います。 生配信視聴済み、アーカイブも何度も視聴しており、セ…